9:00 出社
出社後、当日の作業予定を確認し、
朝会にて話す内容をまとめておきます。
9:10 朝会
お客様とチームメンバーを交えてのミーティング。
本日の作業内容の認識合わせと、
連絡事項や課題の確認をします。
現在8名のメンバーを管理しているため、
メンバーに割り振るタスクを伝えます。
9:30 作業開始
メンバーへの作業説明や作業フォロー、
またメンバーから上がってくる問題などの整理。
すぐに解決できない内容の問題であれば、
課題としてまとめます。
また、お客様からの相談事項や
依頼事項などの窓口となり、
新しく発生するタスクについては
適宜メンバーへ割り振りをします。
11:50 昼休憩
近くのうどん屋へチームメンバーとお昼へ。
色々な話をしながらメンバーの午前作業の進捗や、
困っていることがないか確認をしています。
13:00 作業再開
作業についてはメンバーにお任せし、
私はお客様と打合せ。
現在の作業の進捗状況や課題の確認、
次週以降の計画について話をします。
17:00頃にメンバーに作業の進捗状況と
発生した課題事項などが確認し纏めます。
17:30 夕会
お客様と主要メンバーでミーティング。
本日の作業の進捗状況や、
新たに発生した課題について話します。
18:00 作業再開
当日タスクが残っているメンバーの
フォローをしながら、翌日のタスク割振りや
課題の整理などを実施します。
19:30 退社
作業場所の整理整頓をして退社します。
社員から一言
積み上げてきた技術、知識、経験により
PJを円滑に進めていくことで
お客様から信頼していただいていると自負しております。
今後もお客様から信頼していただけるように
日々研鑽していきます。